八村亜蓮選手のB.LEAGUE 21-22シーズンで着用しているバッシュとは!

八村亜蓮選手のB.LEAGUE 21-22シーズンで着用しているバッシュとは!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

B.LEAGUE 21-22 SEASON

こんにちは!今回は八村亜蓮選手のB.LEAGUE 21-22シーズンで着用しているバッシュをチェックしていきます!

NBAワシントン・ウィザーズの八村塁選手を兄に持ち、世代でのトップクラスのプレイヤーとして学生時代から活躍してきた八村亜蓮選手。

その活躍からB.LEAGUE入りは確定的でしたが、ついに21年12月、群馬クレインサンダースに加入を発表しました。

特別指定選手としてサンロッカーズ渋谷でのプレー経験もありますので、てっきりサンロッカーズに加入するものだと筆者は思っていました。

しかし、八村選手は群馬クレインサンダースの将来を見据えた展望に共感し、ビッグクラブを目指す過程にあるチームに加入することを決断します。

八村選手クラスですと複数のクラブからオファーがあったでしょうから、群馬クレインサンダースの熱意がすごかったんでしょうね!

群馬クレインサンダースはSNSにも力を入れていて舞台裏までしっかりとみる事が出来るので、このストーリーに共感しブースターが増えていくのではと感じます。

ぜひ群馬クレインサンダースのSNSもチェックしてみてください!

スポンサーリンク

B.LEAGUE 21-22シーズンで着用しているバッシュは?

八村選手がB.LEAGUE 21-22シーズンで着用しているバッシュはJordan Zion 1 PFでした。

nike.com

NBAの怪物ザイオン・ウィリアムソン選手のファーストシグネイチャーモデル。実兄の八村塁選手もJordanブランドと契約しているのもあるのかJordanのシューズを着用していました。

意外とB.LEAGUEでこの Zion 1 を着用している選手が少ないような感じがしています。
インサイドプレイヤーでもKyrieシリーズやadidasを着用している事が多い印象ですね。

しかしこの Zion 1 を筆者も着用した事がありますが、めちゃくちゃ履きやすいです!フルレングスのAir Strobelクッショニングを前足部のZoom Airユニットに重ねているため、柔らかな履き心地です。

nike.com

屈強な身体と驚異的な身体能力を持つザイオン選手のシグネイチャーモデルですから、てっきりサポート力が売りのレブロンシリーズ寄りになるのかなと感じていましたが、そんな事もなく非常にバランスの良い一足に仕上がっています。

逆にザイオン選手、これで大丈夫なの?ってくらい柔らかく履きやすいです。小柄なプレーヤーでも履きこなせるかと思います。

また大きく張り出したアウトソールの形状が最大の特徴で横ブレを防ぐような仕様になっていますので横の動きは不安なく快適に出来ます。

そういった快適なスペックを備えたZion 1を八村亜蓮選手も好んだんだと思っています。

Zion 1はロープライスでゲットしやすい!

nike.com

そんなZion 1ですが快適なスペックを兼ね備えているにも関わらず非常にロープライスでお財布にも優しいシューズです。

定価でも13,000円、セールになると10,000円前後とゲットしやすいです。

今後、Zionシリーズはスペックを上げて価格を上げていくのか、現在のこのコスパ路線でいくのかは分かりませんが、第一弾としては非常にコスパよくバランスの良いシューズなのは間違いないです!

将来、日本代表にも絡んでくる可能性もある八村亜蓮選手も着用しているZion1ぜひチェックしてみてください!!

Bitly


スポーツ用品通販なら、スーパースポーツゼビオ公式通販サイトへ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました