並里成選手がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュをチェックしていきます!

並里成選手がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュをチェックしていきます!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

B.LEAGUE 21-22 SEASON

こんにちは!今回は並里成選手(琉球ゴールデンキングス)がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュをチェックしていきます!

B.LEAGUEもいよいよCS突入目前ですね!

CSファイナルが2022年5月28日~5月31日(東京体育館)の予定で組まれているためB.LEAGUEブースターからすると最もアツイ1か月になりますね!

そして今季優勝候補に挙げられているチームのひとつで、圧倒的な強さで西地区5連覇を達成した琉球ゴールデンキングス!

その琉球ゴールデンキングスの強さとエナジー、独創性を支える選手がファンタジスタ 並里成選手!]

今季1月には通算1500アシストを達成しています。

そのプレーはもちろんですが、着用しているバッシュにも華がありました!

スポンサーリンク

並里成選手がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュは!?

nike.com

並里成選手がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュはNike Kobe 6 Protro “Grinch”でした。

映画の「グリンチ」のキャラクターをモチーフにしたライムグリーンを基調としたカラーリングとなり、2010年のクリスマスゲームにて、コービーが着用した伝説の1足。

あの名作Kobe 6 Protroでした!流石、並里選手。ブースターや子どもたちに夢を与えるようなファンタスティックなシューズですね。

遠目で見ても、しっかりとライムグリーンのシューズは目立ちますね!!

広い沖縄アリーナの観客席からでも並里選手がコートのどこにいるのか。すぐに見つける事ができそうですね!

Nike Kobe 6 Protro はプレミアモデル!

並里選手が着用しているNike Kobe 6 Protro ですがかなりのプレミアモデルです。

爬虫類をイメージしたアッパーはかなり個性的ですね!

復刻は2020年12月で、当時は2万円ほどで販売されていましたが、現在は約10万~20万の値段がついています。

大型の柔軟なAir Zoom Turboユニット、反発力に優れたフォームなどもちろんシューズのスペックとしても最高クラスではありますが、

バスケファンにとっては忘れられないコービーの悲しい事故やコービーブランドとNIKEの騒動などあったため、必然的に価値が高まったのではないでしょうか。

Bitly

ちなみに筆者もかなり欲しいのですが、バッシュを購入するとプレーしたくなってしまいますので、こんなプレミアムなシューズを着用する勇気がないです・・笑

並里選手のようなスーパースターだとシューズにも負けず遜色ないですね!気になる方は是非チェックしていてください。

21-22シーズンのCS優勝を勝ち取るのはどのチームなのか。並里選手の活躍に期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました