辻直人選手がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュをチェックしていきます!

辻直人選手がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュをチェックしていきます!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

B.LEAGUE 21-22 SEASON

こんにちは!今回は辻直人選手がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュをチェックしていきます!

学生時代からエリート街道をひた走り、世代を代表するシューターである辻選手。

高校時代は洛南高校でWINTER CUPを制覇。青山学院大学でも3年、4年時に関東大学選手権、インカレ優勝を果たすなど、その所属した洛南高校、青山学院大学それぞれの全盛期の中心選手として活躍。

2012年に東芝(現・川崎ブレイブサンダース)に入団し新人王を獲得、NBL13-14シーズンでリーグ優勝とMVPを獲得。

間違いなく日本バスケの1ページを作った辻選手は長ら所属した川崎ブレイブサンダースを退団。今季から新天地として広島ドラゴンフライズへ移籍。

川崎時代終盤は怪我も少なくなかったですが、現在は新天地で素晴らしい活躍をしています!

スポンサーリンク

辻直人選手がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュは!?

辻直人選手がB.LEAGUE21-22シーズンで着用しているバッシュはUA FLOW FUTR Xでした。

underarmour.co.jp

辻選手はアンダーアーマー契約選手であるため、以前からアンダーアーマーを着用していますね!

アンダーアーマーから日本の部活生プレーヤーに向けて製作されたニホンシリーズの広告塔にも辻選手が起用されていたこともあります。

日本のカリーとして見られていた証ではないでしょうか。

アンダーアーマー契約選手は現在、増えていますが比較的シュータータイプの選手が契約している印象を受けます。やはりカリーの影響も大きくあるのではないでしょうか。

辻選手をはじめ岸本選手(琉球ゴールデンキングス)や原選手(千葉ジェッツ)なども契約選手として有名ですね。

アンダーアーマーのブランディングとしてはひとつ成功しているように感じますね!

「アンダーアーマーを着用したら3ポイントが上手くなるんじゃないか!」みたいな淡い期待をもっちゃいますね笑

UA FLOW FUTR Xの特徴は!?

UAフロー フューチャー Xはカリー8と同様のソールが搭載している高機能シューズです。

FLOWと言えば、軽くてグリップが素晴らしいという印象ですが、その印象通りUAフロー フューチャー X 特集ページでは以下のように記載されていました。

ディフェンスを置き去りに
・これまでにないグリップ力
・重さを感じない
・半端じゃないサポート力

https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/FLOW-FUTRX.html

FLOWソールはアンダーアーマーが開発した最高クラスの性能を持ったアウトソールだと感じます。

このUAフロー フューチャー Xにはもう一つ特徴がこのストラップです。

underarmour.co.jp

甲周りを大きくサポートするこのストラップはプレーに安定感をもたらしてくれそうですね。

個人的にはストラップ付きのシューズは学生時代からかなり好きです。シューレースが遊ばないことやフィット感、安定感が大幅に向上する感覚があります。

デザイン面で好き嫌いはもちろんありますが、機能としては申し分ないと思います。

コスパがすごい!

しかもこのUAフロー フューチャー X。最上位スペックであるFLOWが搭載されていてストラップもついているのにめちゃくちゃお手頃なんです。

もはやカリーのロゴがあるかないかくらいなのではと感じるほどのスペック。笑

22年4月現在セールになっていますのでさらにお買い得になっているので気になっている方は是非チェックしてみてください。

Bitly

スポーツゼビオさんでもセールとなっておりましたので、UAフロー フューチャー Xをゲットするのは今がチャンスかも知れませんね!!


今回もご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました